プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人にしてしまう行動ってなんですか?

A 回答 (6件)

はじめまして。


好きな女性は、目が合ったらジーっと見つめてしまいます。(^ー^)

その時に心の中で好きだと訴えています。
    • good
    • 0

そりゃいやらし~いこと。

好きな人ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ・。・)ほおほお
そうなんですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/03 19:43

見つめてしまう(遠くからでも)。


だからと言って話すことははばかられる・・・、目が合うとごまかす。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

してしまいますよね(;´Д`)
女性も一緒です!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/03 19:42

目で追う。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性と一緒ですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/03 19:41

甘える(-'﹃ '-)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて聞きました!
人それぞれなんですね( ˙◊˙ )
ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/03 19:41

ちょっかいとか!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく聞きます!
答えてくれてありがとうございます!

お礼日時:2017/10/03 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!