プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方、回答お願いします。
全員ではないですが、なぜ女性は理想が高いのですか?
ホント女性が男性に対する理想って、男性が女性に対する理想より高いですよね……

ちなみに20代後半の男性ですが、このような僕をどう思いますか?

①実家暮らし(生まれてから今まで)
②甘やかされて育った
③厳しい人が苦手
④転職回数が多い
⑤正社員になった事が無い

A 回答 (8件)

他に何もなかったら、理想が高いどころか低すぎでしょう。

    • good
    • 0

女性の理想が高いのはやはり、金銭面でしょうかね


正社員と、そうでない方の生涯給料の差も大きいですし
安定した生活を求める女性は、正社員の人というのは大前提かと
幸せな家庭なら という人はそーゆーこともあまり気にしないと思いますね
    • good
    • 0

下のホワイトぎょうざさん、優しそう。

あとは?だね。誰
    • good
    • 1

明らかに無理っしょ。



世の中舐めてるんか?

まず、一緒になりたいとは、思わない。

転職ばかりしてたら生活は安定しないさ。
いやだろが!

しっかり現実みろや!
    • good
    • 0

性格を抜きにしたらですが、全く魅力ないです。


苦労したくないので、結婚相手には選ばれません。

生活力がないから仕方ない。
頑張って働くしかない。
    • good
    • 0

生活能力が低そうなので結婚相手には不向きです。


結婚相手に見れない男性を好きになる女性はまずいません。
人間も動物なので恋愛の先に無意識に子孫繁栄があるからです。
生活能力を女性が求める理由は女は妊娠期間中男に食べさせてもらわねばなりません。
出産してからもしばらくは妻子共に安全に養ってもらう必要があります。
なので人間力、経済力を女は無意識に男に求めますし見計らいます。
1はいいとして2と3は妻子を守ることができない気がしますね。
4、5は安定した生活が保てない気がします。
これは理想が高いとか厳しいとかいう問題ではありません。
結婚したいなら安定した生活能力をつけてください。
それが出来ないなら結婚は無理かなと。
恋愛関係だけ楽しみたい人を探せばいいと思います。
中にはいますよ、結婚願望のない女性。
    • good
    • 0

うーん。

うちの旦那さんも何回転職した事か。。。

転職=我慢できない?

あとは、問題ないと思いますよ。

自信を持って下さい!
    • good
    • 0

④はひっかかりますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!