芸人が音声解説 「オレたちの甲子園」

20代前半の男性に質問です。
現在10歳年下の男の子が気になってしまっています。
彼は20代前半です。
抱きしめられキスをされました。
しかし、翌日魔が差してしまいましたと、謝られました。これは脈なしという事なんでしょうか??
関係性は先輩後輩というような感じでそれまでそんな素振りも全くありません。正直その事があってから気になって仕方ありません。年下という事もあり積極的にもなれずバカにされているのか?とまで思ってしまいます。
気がなくてもそんな事ができてしまうのでしょうか?

A 回答 (5件)

その、魔が差してしまいました。

ゴメンなさいは、突発的に出ちゃった彼の行動に、彼自身が動揺して、アタフタしちゃってるだけで、今までの普通の関係まで、壊れてしまわないように、彼がとりつくろっているだけだと私は思いますが。脈ありだと思います。年下彼氏も、今は珍しくないですからねぇ。年下の彼も、年下だからガンガン行けないんじゃないですかねぇ。頑張って下さい。
    • 0

廊下で突然抱き締められキスされたのですか?

• 0

身体までしたとなると、遊びも濃厚かなって思いますが、キスで終わってるのなら個人的には脈アリだと思います。

向こうも貴方のが年上だし、気を遣ってるのかと。。
なので「嬉しかった。」というように伝えてみては如何ですか?言わないより早めに何か行動に移した方がいいと思います。
頑張ってください!( •̤ᴗ•̤ )
    • 0

脈ありだと思います。

あなたが自分の事を好きではないのかなと思い、わざと魔がさしたとごまかしたと思います。貴方の気持ちを試したと思います。キスだけする魔がさす行為は男はあまりしないと思います。
    • 0

まだそこまで脈ありとは思いませんが・・・、悪い気はしていないと思いますよ。

あなたに興味があるのなら、相手がもう少し積極的になっても良いと思います。脈があるかどうか分からない相手を追うより、次の相手を探した方が賢明かもしれませんね。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0