プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校で乃木坂オタクがバレてしまいました。
これからどう生きていけばいいですか?
さらけ出すか隠すなど

A 回答 (5件)

自分が乃木坂オタクであることに負い目があるのですか?



堂々と胸を張って乃木坂が好きであることを言いましょうよ!

私は日本という国は「オタク」への風当たりが強いと思いますが、自分がその趣味を隠しているオタクが一番カッコ悪いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/04 00:09

乃木坂オタクがバレたら、恥ずかしいので、退学というルールです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

座布団1枚w

お礼日時:2017/10/04 00:08

乃木坂か急坂か知らね~けど、自分の趣味を知られたからって何キョドってるのかわからん❗個人の勝手だよ。

    • good
    • 0

バレたなら隠すことないでしょう。


乃木坂好きだけどなにか?
って、
さらけ出せばいいじゃないですか。
    • good
    • 1

別に恥ずかしいことではないと思いますよ


堂々としとけばいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!