アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://news.walkerplus.com/article/90048/


そもそも新レギュラーオーディションで、素人にまで応募したのが間違いだったと思います。

三中元克も三中元克なら、めちゃイケもめちゃイケです。

話題作りになるという安易な気持ちで三中元克を起用し、その上下積みを経験させずに、素人というだけで弄り続けたのが裏目に出て、三中はだんだん増長していったんじゃないのでしょうか?

A 回答 (2件)

三中に本気で付き合ってくれる人がいなかったんやろ

    • good
    • 1

増長したかどうかは、結局当事者しかわからないことかもしれません。



やはり芸能界は大変な世界なんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!