アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人は、結婚して子供もいるのに、つい、モテたい気持ちが、強く、ほかの女の人に、気があるようなことをいったりしますか。あわよくば不倫したいのですか?
ご回答お願いします。既婚の、男性40歳〜50歳ぐらいのかた、特にお願いいたします。

A 回答 (6件)

褒めてもらったりや優しい言葉を


向こうからも言ってほしいから
こっちも言うみたいな感じでした。

うちの旦那は、家庭でのさみしさから
突然連絡がきた女性に自分に気があると思い込みノックアウトされてましたw

グイグイくる女性を断る男性はなかなかいないかもですね、、
    • good
    • 0

あわよくばヤりたいでしょうね。


うちの旦那は独身中年女に誘惑されコロリ。
自分が不貞を働くなんて思ってなかったって。
でも、誘われてその気になったらしいわ。
女性側からやる気満々で言い寄られたら断れる男は少ないかもね。
    • good
    • 1

全ての女を振り向かせたい‼男の願望。

年代は関係ないと思います。でもからだにがたがきて、、、、
    • good
    • 0

いつまでも子供ですね。

自分が注目の的になると楽しいのかな!でも、される方はたまったもんじゃないけど…
浮気は相手にもそれらしき感情があるとき、起こります。普通なら、既婚者に言い寄られても断りますから!焼きもちは上手に焼いてあげてください。そうすれば奥さんのところに留まります。構ってほしいだけかもしれませんね
    • good
    • 0

モテたいという気持ちからではないですが、どうしても好きになってしまったとき、思わず気持ちが溢れてしまいそうな時はありますね。

    • good
    • 0

私は39歳で再婚、♀ですが


ある程度、家庭に落ち着いた夫婦だと
やはり、欲がでるのではないでしょうか?
因みに私の再婚した旦那は結婚し
一度も女にはしるゎいまのとこないですが
まわりをみていたら
不倫だらけの現実にビックリしてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!