アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の浮気相手の弁護士の連絡先を無くしてしまいました。
突然、旦那の浮気発覚。別居、引越しを約2ヶ月でする事になりました。子供の病気の発覚もあり、バタバタしていたせいか、紛失してしまいました。
相手の弁護士からの和解案待ちですが、1ヶ月以上連絡がありません。やはり、連絡を待つしかないのでしようか?

A 回答 (5件)

名前とか事務所のだいたいの場所だけでもわかれば、検索で出るんじゃないの?

• 0

旦那様に聞けばよい事です。

• 0

弁護士事務所も覚えてませんか?弁護士事務所が解れば担当の弁護士さんに繋いでもらってその後の状況を聞く事も出来ますし、あなたが弁護士

さんを立ててるならその弁護士さんを通して名刺をなくした事を素直に話せば調べてもらえると思いますよ!
    • 0

旦那さんの携帯番号や、義両親の電話番号はわからないのですか?

どこの弁護士事務所かもわからない?
子どもさんがいるのだから、
なんとかしないと、家裁から、
連絡が来て、調停とかになるんじゃないですか?
    • 0

名前とかもわからないですか。

弁護士会にといあわせるなり、検察するなりして、
事務所の連絡先を探した方がいいのではないでしょうか。
旦那の浮気相手なら、慰藉料払う側ですよね、普通払わずにすんだら、
その方がいいと考えるでしょうし、払うにしても、示談交渉長引かせて、
根負け狙いとか、相手側弁護士なら相手の利になるように、
テクニック使う可能性も高くなります。
請求する側なら、積極的に働きかけないと、戦ってるんだということ、
忘れないようにしないと、相手の思うつぼに落ち込みかねないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
肉体関係はなく、慰謝料は、あまりとれそうにありません。二度と連絡を取らないという誓約書位です。
相手の弁護士と電話で話した時、なるべく早くと言っていたのですが…。弁護士会に問い合わせてみます。