プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチ屋にいる人が「時間ない、急いでる」とか言った時に疑問に思います
何故時間ない人がパチ屋にいるの?
何故急いでる人がパチンコしてるの?
何故何か用事が控えてるのにパチンコしてるの?
何故ですか?

A 回答 (5件)

パチンコそのものをする事だけにしか余念がなく、他の事に時間を割かれるのが1分たりとも嫌なのでしょうね(^^;;


そんな人たちの中には、パチンコを仕事だと勘違いなさってる方も多いのかと(^^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

パチンコニートですかね〜
若者がパチ屋に入り浸ってる姿見ると日本が心配です

お礼日時:2017/10/08 23:13

おはようございます!



時間があると、パチンコ屋に入ったものの

たまたま急用ができたのではないでしょうか…


オムライスチョンボさん、少しこの場を貸して下さい

ミナさん、私が田中絹代かもと回答した投稿、ミナさんとは知らずにしてました。ベストアンサーを先ほど頂き気付きました。ありがとうございました。


オムライスチョンボさん失礼しました(>_<)ヽ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後半の文章は私には訳ワカメですが・・・
お気になさらないでください♡

お礼日時:2017/10/08 23:12

典型的なギャンブル依存症です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱ依存症ですかね?
怖いですねぇ〜

お礼日時:2017/10/08 23:14

貧乏暇なしということわざをまさに体現しているのだと思います!良い体験ができましたね!

    • good
    • 1

よくわからないです。


時間の使い方が下手なんじゃないでしょうか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!