ちょっと変わったマニアな作品が集結

30歳になる娘が腕にタトゥを入れてきました理由を聞くと娘が小学生5年の時に離婚したのが原因と言われてどうしたらいいのかわからないです。仕事もしないで遊んでいます。私は償いして面倒みないといけないと思うけど週3回透析治療をしているのでなかなか仕事がみつかりません。どうしたらいいのかアドバイスよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

素敵な模様ね、新しい人生になるといいね、って言っとけばいいです。

あなたは頑張ったし娘は30。自立しまくっていい年齢で今更何言ってんだ?ですよ。ごめんね、とか言いまくったから腎臓悪くして透析じゃ無いんですか?離婚したってタトゥー入れない人がほとんどだからいれたくていれたので止められないし、見るからに痛々しくて可哀想だけど強いんだぞ私、みたいな、アピールだから、ほー!いいね!!って言ったらいいんです。うろたえないことですね。自分で掘ってた人がいたなぁ。。。
    • 2

30才のおばさんを、

何で世話為ないといけないの?
そっちの方が不思議!

全く理解不能です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

30歳だから、面倒見る必要はない。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

小5のときの離婚と30になってからのタトゥーは関係ないと思います。

おそらく、娘さんを自立出来るように育てたのではなく、生かすために生活させてきただけかと思います。

親である自分は、永遠にはいられないので、自立を促して行くしかないと思います。
    • 1