プロが教えるわが家の防犯対策術!

スペックを晒すと・・・

34歳 独身
無職歴1年 どこに行っても続かない
貯金 1万数千円
借金 親から200万 金融機関から150万
税金滞納中…

これってヤバいんですかね?結婚して家庭持ってる奴には負けてますか?

A 回答 (13件中1~10件)

自己破産して、借金を無くし、仕事をする!親は、頼りにするな!いつまで甘えているの?しっかり働き、貯めれば、大丈夫!(=^ェ^=)

    • good
    • 0

貯金てか、所持金の間違えでは?



頑張れ! そして収入にあった生活を!

他人では無く先ず己に勝て!
    • good
    • 0

根本的に、何かおかしいでしょう?仕事が続かない理由が、もしかして精神障害が原因て事は?全くありませんか?そちらの方が心配です。

    • good
    • 0

負け組以前に、破産してますじゃん。

    • good
    • 0

借金は必ず返して下さい。

あなたに、自信と誇り、あらたな道が見えてくるでしょう。
    • good
    • 0

勝ち負け言ってる場合で無いくらい 相当酷いですねぷん・・

    • good
    • 0

スペック本気ですか?


勝ち負けより、勝負にすらならないクズですよ。
借金も情けないですね‥……桁が違いますよ。

納税の義務しらないのですか?国民の義務ですよ?
勝ち負けなんてあなたにはかっこよすぎてもったいない話です。
まだま若いのですからコツコツ頑張ってください。
月一万でも親に返す誠意を見せましょう。
親だって返済よりもあなたの労働意欲に期待していますよ。
    • good
    • 1

いろいろ考えずに、働きましょう!


体を動かして、へとへとになるまで働いて眠ってを、繰り返しているうちに、給料日がきます。
仕事は食って行くための手段でしか、ありません。経済活動と、割り切って。淡々と、仕事をこなしましょう。私も、自分の評価を気にする性格でしたが、淡々と、するほうが、結構うまくいったり、します。
    • good
    • 0

> これってヤバいんですかね?結婚して家庭持ってる奴には負けてますか?



働かない、借金して居る上に税金滞納。
ヤバイと言うよりダメ人間。
勝ちとか負けとか言うレベルでも無い。
一言で済ませれば「クズ」。
クズと言われたくないのであればまず働く事。
何処に言っても続かないのは貴方の意思の問題。
仕事を覚えられないなどと言うかも知れないが、それは覚えようと努力もしていないからであって意思の問題でしかない。
「結婚して家庭持ってる奴には負けてますか?」って勝つとか負けるとかと言う域にも入れて貰えないだけ。
34歳ならば働き口は未だ未だ沢山有るはずですし。
    • good
    • 0

何に対して負け組かわかりませんね。



独身だから負け組というのは無いですが、結婚するとなんとなく独身はかわいそうだな〜仲がいい子だと自分だけ幸せで申し訳ないなと思いたくなくても勝手な感情がでてきます。

仕事の事は、我慢が足りなさすぎでしょう。
30すぎてまだ自分に合う仕事がないと思ってたらダメですよ。
いい加減、自分が世間に合わせなきゃ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!