プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遮音性に優れた耳栓知ってますか?私は毎朝6時くらいから寝る生活なのですが家の目の前で毎朝7時すぎから工事しててうるさ過ぎて寝れません。そこで耳栓を買ったんですが、音が小さくなるだけで普通の声で会話が成立する程度には聞こえてしまいます。インターホンとかの音も目覚ましも聞こえなくなっていいので、音が聞こえなくなる遮音性に優れた耳栓のオススメあったら是非教えて下さい。やっと寝れても音がうるさいので眠りが浅く、毎日寝不足で辛いです。よろしくお願いします。一応書いておきますが工事自体に苦情を入れるつもりはありません。耳栓で対処したいです。

A 回答 (3件)

おはようございます。

私は普通の耳栓を愛用していますが、質問者様の場合、事情が異なるようですね。このような場合には「デジタル耳栓」が多大な威力を発揮します。
いわゆるノイズキャンセリング方式を使っていて、添付した画像の製品場合は、28デシベルも下がるとのことです。
他にもアマゾンで「デシベル耳栓」で検索されてみてください。

お役に立てれば光栄です。
「遮音性に優れた耳栓知ってますか?私は毎朝」の回答画像1
    • 0

Amazonで遮音性のいい耳栓リストというものがあります、MOLDEX CAMO PLUGSというものがNO,1ということで口コミもよいです。

• 0
    • 0