プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国内旅行をする際
いつも「楽天トラベル」や「じゃらん」を
使います。ただ近場やバスを利用する
旅行を探す時は不便ですね。

大概、添乗員なしのフリープランを
予約するのですが、バスを使った旅行は
添乗員ありで1名でも参加可能なツアーも
結構あるので最近それも良いなと思い始めました。

ツアーを主催している旅行会社でお勧めの
会社やサイトがあればご案内頂けますでしょうか?

ちなみに、東京出発で、黒部や上高地・・・
関東各地や近辺の旅行を探しています。

また遠方でも良いツアー会社があればお願い致します。

A 回答 (4件)

以下のサイトですと主要な旅行会社や楽天トラベルなどを一括して検索できます。


出発地、出発日、行き先、日数、価格帯、人数、食事条件や添乗員の有無などを含む各種条件を指定して検索されるとよいです。

http://www.tour.ne.jp/

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。一括検索はとても参考になります。
参考にさせて頂きます。その他の方も有難うございました。

お礼日時:2017/10/06 12:48

バスツアーならはとバスはどうですか。

    • good
    • 0

じゃら、るるぶ、日本旅行、読売旅行、楽天、HISなど



小さな所は、事故やトラブルがあった時が大変なので、おすすめできません
    • good
    • 0

ごめんなさい、出来るだけ自分で計画立て自分で行動してみたら、いががでしょうか、確かにツアーは、その観光地の主な所に連れて行ってくれますが、時間に振り回されるのが、難点だと思います、それと、もう1つ、こんな話が有ります、あなた様は、何歳か存じませんが、失礼な話しですが、将来、認知症になっていく過程で、認知症になってくる1つに、 旅行の計画が立てられなくなる、一人で旅行に行く事が出来ない こんなことを、過小にする為にも、余り、ツアーは、?と、思います、大変失礼な話しで、すみませんでした。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!