アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕が通っている高校では、2年の11月から進研模試で理社のテストも入れるといわれたのですが、範囲がわかりません。だいたいでもいいので教えていただきたいです。よろしくお願いいたしますm(__)m

A 回答 (1件)

進研模試は、全国幅広い高校が参加しますよね。


もちろん、高校により進度は様々です。
それに対応できるよう、選択問題が設けられています。
どの問題を選択するかは、高校側が生徒に指定するのが普通だと思います。
したがって、まずは高校の先生に、どのあたりまで勉強しておいたらいいのか、聞いてみられるのがいいかと思います。
がんばってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど選択問題ですか!
明日早速先生に聞いてみます。
わざわざありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2004/09/12 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!