アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

164cm
足サイズ22.5しかありません

35歳から足大きくならないかな?

ヒール履いたら、妙に足小さいです

A 回答 (2件)

私も22.5です。

身長も同じ位です。
50代ですが、大きくなりませんでした。
可愛いデザインの物があまり無いので悲しいですよね。

諦めて堂々といきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、欲しい靴は買えてます。

お礼日時:2017/10/04 11:59

太れば、大きくなりますよ。






>いや、欲しい靴は買えてます。

こーいう返答をすると嫌われますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやだって、デパートに行けばいくらでもサイズ展開してますから

お礼日時:2017/10/04 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!