プロが教えるわが家の防犯対策術!

良い匂いがする柔軟剤を教えてください
って、こういう質問アプリに投稿すると
待ってましたと言わんばかりに
香害 スメハラ 知ってください
っていう人たちにイラだちを感じます。

意地になって言ってるだけに思います

そこまで必死こいて
投稿見つけてはコメして周るなら
企業に直接言ったりしたら良いと思いませんか?

A 回答 (4件)

言わせておきましょう。

    • good
    • 0

自分の中の正義があるんでしょうね。


自分の相手への非難が質問とずれてる事は無視してるのがおかしいですよね。
    • good
    • 1

苛立ちを感じるおめぇもまだガキやなノォうw

    • good
    • 1

そういう人たちは暇なんですよ。


荒らしたいだけの人も居ると思いますよ。
無視しましょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!