アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

清潔感があるとは?

女性の方に質問です。清潔感がない男性はNGとよく聞きます。

清潔感で絶対に嫌なところ。

こういうところに気を使っていると好感度アップするといった内容あれば教え下さい

A 回答 (5件)

爪が長い、無精髭、髪の毛のベタつき、臭い


ですかね。
    • good
    • 2

口臭や体臭の臭い、身だしなみです。

    • good
    • 0

皆さんのに加えてニキビ吹き出物なども考えられるかと思います。


みんなできるものなので仕方ないのですが、あるならケアするべき。
    • good
    • 1

爪ヒゲ眉毛髪の毛です

    • good
    • 1

顔。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!