アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えて下さい!

「この花の名前を教えて下さい!」の質問画像

A 回答 (3件)

ヒャクニチソウ



No.1のオテンバななちゃんさんに一票です。
ヒャクニチソウ(別名:ジニア)に似ていると思います。
品種はジニア・エレガンスと思います。
もしよろしければ,こちら(↓)もご覧くださいませ。
https://shiny-garden.com/post-3092/ (3番目の写真をご高覧ください。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒャクニチソウ(百日草)ですね!分かりました!花の色も形も違ったものが沢山あるんですね!ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/04 15:01

ガイアルデイア

    • good
    • 0

ヒャクニチソウですね(#^.^#)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒャクニチソウ(百日草)ですね!この花も随分と永い間咲くんですね!ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/04 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!