痔になりやすい生活習慣とは?

突然、PC画面がセピア色(青緑色?)で
表示されてしまうようになってしまいました。
アドバイスお願い致します。

A 回答 (4件)

私も同じ経験があります。

ディスプレイを接続するコネクターの接続不良でした。ちょっとコネクターのネジを締め増すと直りました。もしも締め直しても改善しない場合は、ディスプレイケーブルが内部で断線しているか、ディスプレイ自体の不具合でしよう。
    • 0
この回答へのお礼

御連絡が遅くなりまして、
誠に申し訳ございません。
先日、問題が無事に解決致しました。
(PC画面は正しい色で表示されております)

PCフリーズ後、再起動した時に
違う画面色(青緑⇒ピンク)で立ち上り、
その際にカラー設定を変更すると、元に戻りました。

アドバイスして頂き、有難うございました。

OSはWINDOWS XPですか?

もしかして、終了オプションをクリックし放置するとセピア色になります。
これは仕様です。
別に問題ありません。

見当違いならごめんなさい。
    • 0

セピア色と青緑色って全然違いますが・・・

もともとはどのようになっていたのですか?
背景がその色になって、アイコンは出ている状態ですか?
それともその色だけで、アイコンが出ないのですか?
    • 0

コネクターがゆるんでいるとそうなります。

そうでなければ、モニターが壊れたのかもしれません。
    • 0