プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

菅さんと言う爺さん、なかなかいばってるけど、本当は、安部ちゃん、より権力あるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 無茶苦茶ご回答だから、安倍、ちゃんの、活字まちがえるがね、 あ、いかん、名古屋弁が、でてまうがね、

      補足日時:2017/10/04 13:49
  • ありがとうございました、 もう、いやだから、閉店します、皆様ありがとう、だじゃれ、入れてすみませんでした、今回はベスト、すみません、イナバウアー、違う!イナさんで、よろしく! !

      補足日時:2017/10/04 16:15

A 回答 (9件)

しつこいんだけどごめんなさい



なんと言っても
官房長官としては
在任No.1だからね~

威張ってるかもしれないな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イナバウアー 違う!イナさんの言われる通り、少し態度が、でかいんだよね、なぜ、あんなんかなあー、税金で飯食ってるんだろう。 (゚〇゚)やだやだ やーだー

お礼日時:2017/10/04 16:11

そうですね、毎回人を喰ったような答弁はなかなかです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたりでーす、 他のもの、くえばいいのにねー

お礼日時:2017/10/04 16:07

No.2だから






は要らないね
すみません
    • good
    • 0

菅官房長官



菅直人かと思いました

安倍晋三のNo.2だからと言って
権力はあると思う。

安倍晋三の代弁役みたいなもんやからね~
    • good
    • 0

この人?


1番の人が答えていますが、違うの?
「菅さんと言う爺さん、なかなかいばってるけ」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わあーあたり、あたり このオッサン、安倍ちゃんより、権力もってるって、ほんまきやーも?

お礼日時:2017/10/04 13:52

広島カープの安部ですか?



安倍晋三は安倍です

菅さん
なんともかんとも
まぁ元総理だからね

ただし
イ菅かったけど~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うー これも❌ ❌ ❌です、

お礼日時:2017/10/04 13:45

おっと、菅直人の悪口はそこまでだ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっと、これも❌❌です、

お礼日時:2017/10/04 13:44

民進党の管さんなら、全く無いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これも❌です、

お礼日時:2017/10/04 13:43

元官房長官の菅さんなら、それなりの力はあるだろう。


元ミンスの「空菅」なら、ない。おっと、お遍路する脚力は、ある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違う! 安部ちゃん、のそばにいる、頭の前髪少ない、オッサンのこと! ありがとさん、

お礼日時:2017/10/04 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!