プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このお腹デブですかねします

「このお腹デブですかねします」の質問画像

A 回答 (6件)

デブ

    • good
    • 1

とてもでーぶです

    • good
    • 1

ぽっちゃりくらいでは?

    • good
    • 0

デブだけど



日本語で質問してください
    • good
    • 1

痩せちゃいないね。

ブラジャーも要りそうだし。
    • good
    • 1

ごめんなさい


日本語がよくわかりません
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!