アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

0120984625の番号から自分の携帯電話にかかってきました∑( ̄Д ̄;)

A 回答 (4件)

見ず知らずの電話から、かかった場合は、番号を半角で打って検索にかけてみましょう。


ほぼ、相手が不穏な会社などですと、検索しているので、誰かの書き込みがヒットします。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/05 13:24

auを扱う会社からの電話です


https://www.jpnumber.com/freedial/numberinfo_012 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/04 14:26

知らない電話には出ないことです。


着信拒否しておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/04 14:26

auの勧誘電話らしい。

着信拒否だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/04 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!