プロが教えるわが家の防犯対策術!

金魚を4匹飼っています。名前は
一匹目s ニ匹目e 三番目x
とつけました。
友達に言ったら「うゎーさすが○○」
と誉められましたd=(^o^)=b
4匹目の名前は何が良いでしょうか?

A 回答 (6件)

y

    • good
    • 2
この回答へのお礼

理由は何ですか?

お礼日時:2017/10/04 17:30

♂ または ♀

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女君?男君?
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/05 18:29

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
はじめの三つの意味を変えなくても良いですからね。
金魚にビックリマークと呼ぶということですねww
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/10/05 18:28

y



s e x y になりますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめに理由をきいたのは、確認の為ですww
回答ありがとうございます!
y人気(^^)

お礼日時:2017/10/04 19:49

4匹目y

    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

y人気ですね
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/04 19:47

>理由は何ですか?


まじでわからないの?
友達に流石といわれる質問者さんはどこへ行ってしまったの?
まさか!入れ替わったな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくワカッタナ!
「俺は、夢の中であの女と、、、入れ替わってる!?」

お礼日時:2017/10/04 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!