アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がカリ高らしく、ゴムの空気をうまく抜けないそうです。


タイトル通りなのですが、彼氏がカリ高のようで、コンドームをつけたときにカリの部分に空気が入り、その空気が精液溜まりに移動してしまうそうです。
精液溜まりを摘んで空気を抜いて装着しても、カリから空気が移動するので空気が最終的にはうまく抜けていないことになっていて……
ネットで、精液溜まりに空気が入っていた場合に射精すると空気の行き場がなくなりコンドームが破れる可能性が高くなると知り、避妊に失敗をしたらどうしようと困っております。
近いうちにエッチをする予定があるのですが、お互い初めてなので上手く空気を抜くやり方が分かりません……
カリ高の方はどうすれば空気を抜いてコンドームを装着することができますか?いくら調べても分からないので回答お願いします!

A 回答 (3件)

くびれているところに上手く沿うように、


先から少しずつ密着させつつ着ければ、空気は入らないと思います。
雰囲気を壊したくないのは分かるのですが、急いで着けようとしていませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上手くいったようです!ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/05 21:41

全く、問題ありません!



>ネットで、精液溜まりに空気が入っていた場合に射精すると空気の行き場がなくなりコンドームが破れる可能性が高くなると知り、避妊に失敗をしたらどうしようと困っております。

そんなガセネタは信用しない事です。
精液溜まりの部分もゴムです。
10リッターも精液が出れば破れるかも知れませんが?(そんな人間はいない。)
幾らでも伸びて、破れる事なのどありません!
少しは常識を持って物事は考えましょう。

外国には50センチもあるような巨根の男性がいます。
そんな男でも、ちゃんとコンドームを付けて避妊をしています。
貴女の彼氏は、それよりも大きいの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして。
コンドームは1ミリもないためデリケートで爪などが伸びているとすぐに破けてしまうことがあると読んだことがあり、その反面回答者さまのようにおっしゃる方もいて何が本当なのかよく分かっていませんでした。少しでも避妊失敗の可能性があるのならと質問させていただいたのですが、常識がないとおもわれたのならすみません。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/05 21:45

コンドーム以外の避妊を考えましょう。


どうしてもコンドームなら、風呂の中でつけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
着けるのに成功したようです。

お礼日時:2017/10/05 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています