アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理3日目で、中出ししてしまいました。
軽率な行動であった事は凄く反省しています。
次の排卵日が10/12です。
大体の周期が22か23周期です。

妊娠の可能性としては低いでしょうか…?

「生理3日目で中出し」の質問画像

A 回答 (4件)

生理中は妊娠しませんよ(^^)



安心してください(’-’*)♪
    • good
    • 0

生理周期3日目では、まだ排卵の準備ができていません。


精子は卵子と出会あえず、よって妊娠しません。
また、目にも見えない小さな精子たちが、
流れ出てくる血液に逆らって泳ぎ、
さらに子宮に侵入するのはまず無理です。

妊娠の心配はなくても、生理中はトラブルの元になるかも・・・
ご注意ください。
    • good
    • 0

>妊娠の可能性としては低いでしょうか…?



低いとかではなく、可能性すら発生しません!
女性が妊娠出来るのは、排卵時期にセックスした時だけです。

>大体の周期が22か23周期です。

完全に頻発月経ですね。
頻発月経だと、卵子(卵胞)を正常に育てられていない可能性が高いです。
望まない妊娠の心配より、妊娠できない心配をすべきです。

質問者さんが何歳なのか判りませんが?
以前から、この様な周期が続いているのなら、女性特有の病気の可能性があります。
放っておけば、間違いなく不妊になるでしょう。
表示されている周期のデータを持って、大至急お医者さんに診てもらうべきです。
    • good
    • 1

よくやってますね!


よっぽどお好き?

こりゃおめでた確実ですね。

ご両親に報告した?
大喜びでしょう
お体を大事にね。
赤ちゃんを迎える準備を
為なくちゃね。

おめでとう御座います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!