プロが教えるわが家の防犯対策術!

返品した時返品レシートは貰えないんですか?現金のみですか?

A 回答 (3件)

当たり前です。


レシートも立派な領収書、返品によってお金を領収した事実もなくなるので、証明書は返してもらわないといけません。
    • good
    • 1

お店やシステムによって違います。

    • good
    • 0

通常現金のみだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています