アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀行パートをするのに辺り教えてください。
元々銀行で11年正社員で働いていました。

結婚出産と乗り越え、家庭不和で鬱で病気に。

お金の管理ができずに、一人になり、多重債務者に。

自己破産しました。

昔取った杵柄で、銀行でパートしようと履歴書を送るも、採用されず。

やっぱり自己破産したら、銀行パート勤務はムリなんでしょうか?

調べられるんですかね?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

昔取った杵柄、、お金の管理が出来ずに破産者。

支離滅裂、、、
    • good
    • 0

当然です


銀行は簡単に調べられます
自己破産した人が、銀行で働きたい等、貴女は世の中を舐めている
(借金を合法的に踏み倒したのですよ!)

汗水たらして働きなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日汗水垂らして働いていますよ。
立ちっぱなし、休憩5分実労8時間、月に4か5の休みで。

舐めるととか、酷い表現ですね。

そういうお客さん相手の商売のアルバイトですよ。

はは。

精神障害者の雇用も立ち後れています。

障害を負っても、何とか生きていこうとみんなしているんですよ。

聞いた質問が悪かったのか、誤解を招いたようですね。

世の中には、酷いことを堂々といい放つ人がいることがわかりました。


アディオス!

お礼日時:2017/10/04 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!