プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

引っ越し業者さんは、お願いすれば引っ越し先まで乗せて行ってくれるのでしょうか?

A 回答 (6件)

アート引越センターでそういうサービスがありますがお任せプランという高額なプラン契約が条件なのでお得ではないみたいです。


http://webshufu.com/why-moving-egency-does-not-t …
    • good
    • 0

あたしは乗っけてもらったよ。


ダメもとでお願いしてみれば?
    • good
    • 0

原則はNo

    • good
    • 0

お願いしても乗せてくれません

    • good
    • 0

無理です。



道案内とか、特別な場合は例外らしいですが、道案内が必要な引越し屋はいないと思います。

事故にあった場合とかの問題もありますから、断られますね。
    • good
    • 1

人を運ぶには免許が必用なので通常の引越やさんはやっていない。

アート引越センターは昔宣伝していたから問い合わせてみたらどうでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!