プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の人に質問します。

この前、気になる年上の女性に物をあげました。物って言っても対した物ではないのですが、買い物バックが、コーヒーに付属していましたので、女性の人は使うだろうなと思い、差し上げました。

その場で中身を開けて見て、(その時は、自分は他の人と話をしていたのですが)

女性が、可愛い、可愛い。ってこちらに聞こえるように2、3回言ってました。

対した物ではなかったのですが、喜んでくれたのでしょうか?

嫌だったけど、社交辞令で言ってくれたのでしょうか?

A 回答 (4件)

あなた様に聞こえるように言っていたならうれしかったと思います(^^)



それを機に話をされなかったのですか?

シャイなのですか?(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その時は、他の人と話をしていたので、女性が、2度3度言っていたのは聞こえてたんですが
そのまま仕事の方をしたので話できませんでした。

お礼日時:2017/10/11 18:44

たとえキャラメル一個でも、いただいたら喜び、お礼をいうのが普通です。


誕生日に彼女の好きな本を贈ったとかならともかく、
コーヒーのおまけのエコバッグですよね。
ものすごく喜んでいてもそっけなくても、違和感ない品物です。
それだけの情報では何もわかりません。
次はもうちょい投資してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女性が何が好きなのかを、見極めて、渡したいと思います。

お礼日時:2017/10/04 21:29

人から物をもらって嬉しくない人はいませんよ(笑)


これを機に仲良くなれれば良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。仲良くなりたいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/04 21:31

女性はかわいいと言っている自分がかわいいと思っているので、だいたいの物をかわいいと言います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですか?
勉強になります。

お礼日時:2017/10/04 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!