プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今.、付き合って11年目の彼がいます。お互いに既婚者で彼が66歳で私が48歳です。ついこの前、彼から「オレと第二の人生送って欲しい。」と言われました。お互い離婚してまでは望んではいません。そういう関係は変でしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

離婚せずに、第二の人生って、ちょっと意味わかんない(笑)



今まで通りお茶友達でいいんじゃないの?
    • good
    • 0

いい加減にした方が良いかも。

    • good
    • 1

第二の人生ではなく、二重生活ではないですか?


お互い離婚を望んでないのなら、何だか奥さんが亡くなるのを待っているようなセリフで、聞いていて嫌な気分にさせられますね。
    • good
    • 1

介護士確保!?

    • good
    • 0

お答えします。


明らかに変ですね。
    • good
    • 0

老後の介護してねってこと?


おじいさんと付き合うとか気持ち悪くて出来ない。
皮膚とかたるんでるし…臭いし…
介護する気持ちないなら別れたら。
不倫関係についてはやりたい人はやればいい。
所詮馬鹿だと思うし。
    • good
    • 1

彼は本気、あなたは浮気、答えは出ていると思います。

彼とは別れて他の方を探しましょう。
    • good
    • 2

変ですね。

質問も・・お互い離婚までは望まわないって、相手は第2だか望んでますよね。
はなっから一般的モラルから逸脱してんのに、変ですかって、変に決まってるじゃない。好きなだけおやりなさい。人生は短い、自分の幸せに邁進して下さい。
    • good
    • 3

奥バレしてて介護して貰えそうにないので介護要員確保したくて・・・ではないですか?



>お互い離婚してまでは望んではいません。
との事ですので引き際なんじゃないですかね?
    • good
    • 2

それはこんど生まれ変わったらってことかな?


それとも嫁さん病気とか
あなたは家庭を壊したくなかったら別れをおすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A