プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高校3年生で同い年の彼氏がいます。その彼氏とは1年半年お付き合いをしています。私はその彼氏とエッチをしたのが初めてで、イチャイチャしたりするのは好きなのですがそーゆー行為が好きではないので彼氏が我慢してくれて一年の記念日くらいにしました。最初は痛くて何回かやっていけば気持ちよく感じるのかとおもっていました。ですが気持ちいいと感じたことがありません。
そして逆にエッチをしたあとにすごく彼氏のことが好きなのにその直後だけ冷めてしまい、おわったあとに彼氏は私のことを好きいってくれたりだきついてくれたりしてくれるんですが、私はもうおわったからいいのにと鬱陶しくなります。なぜ自分がエッチをした直後だけ冷めてしまうのかわかりません。

A 回答 (5件)

普通女性は終わった後もイチャイチャしていたいという人が多いし、

男性の方が終わった後冷めるから、彼氏さんは多分エッチがあまり好きでないあなたのアフターケアをしてくれてるのだと思うよ。
あなたが冷めてしまうのは、行為自体が痛くてやっとの我慢とか緊張が解けた瞬間だから疲れてしまっているのだろうね。
気持ちよくなる方法としては前戯(キスとかボディータッチ)を十分に増やしてちゃんとあなたが濡れてないと挿入した時に摩擦で痛くなるから絶対に無理だよ。
あとは挿入した時にしばらく動かさないでおくと、女性の性器の形が彼氏さんにあわせて少し変形するから、少し入れてから10秒〜30秒動かさないこと、そこから徐々にゆっくり動かしてもらうことが重要だよ。
お互い初めてであれば男の子は必死に動かせば気持ちよくなってくれると思って頑張るからね、、笑
激しくすればいいってもんじゃないから、ゆっくりはじめてみて。ってあなたから言うのも大変だと思うけどね。笑
私もはじめての人の時痛すぎてそのあと本当にしたくなくて様々な理由で断ってたな、、、
いいスキンシップがとれるといいね!
    • 0
この回答へのお礼

彼氏の話し合って考えてみます!ありがとうございました

嫌なことを我慢してしていれば相手が嫌になるでしょうね。

• 0

その歳で、セックス大好きじゃ大変だぜ。

毎日やってるようだ、少しずつ分かってくるよ。
    • 0

裏山死刑。

彼氏さんに自分のしてほしいことや気持ちいいところ、どう動いてほしいのか言ってみては?彼氏さんもそういうことは言ってくれたほうが気が楽だと思います。まあ俺童貞だけど。
    • 0

彼氏さんももう少し、質問者さんが気持ちよく楽しくなってくれるように

努力して欲しいとは思いますが、
その年齢なら難しいかもしれませんね。

エッチもコミュニケーションのひとつですので、
お互いに勉強は必要です。

そのうち彼氏さんにも、質問者さんの気持ちを直接伝えてあげてください。
    • 0