アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロあーりんが痩せて話題になりましたが高校生の頃はもっと痩せていたのにびっくりしました。ぽっちゃりになったのはいつ頃からなんですか?
原因やっぱりシュークリームですか?

質問者からの補足コメント

  • 空白部分をクリックすると動画始まりますの

      補足日時:2017/10/05 04:31

A 回答 (1件)

高校生のころは丸い時期の方が長いですよ。


細かったのは中学生のころです。

ももクロ加入時は小学生ですからね。
あんなに細かったのは身体が子どもだったからでしょう。

男もそうですが、思春期に一度太るというのはよくあることです。
骨も筋肉も内臓も頭も成長する時期ですからたくさん食べますしホルモンバランスも安定しませんからね。

スポーツ選手なんかだと思春期の体重増加を競技に不利になると抑えてしまって健康や後々の人生に支障をきたすなんてことがあって、問題になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。この頃はみんなわっかかったんですよね。(^^♪

お礼日時:2017/10/07 03:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!