プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問に聞きたいのですかたんぽんとナプキンどっちが良いですか。

A 回答 (4件)

タンポンは止めているだけ??


ずっしりと重くなるくらい、しっかりと吸ってくれます。
私は量が多いので、両方同時に着けています。
ナプキンはほとんど汚れないのですが、漏れた時の保険のためです。
タンポンだと蒸れずに、とても快適ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。色々参考になりました。

お礼日時:2017/10/05 20:46

忙しい時にトイレに行けない場合タンポンは便利ですよ


私は両方使っていました
    • good
    • 0

ナプキン

    • good
    • 0

タンポンは入れたり出したりが気持ち悪いし止めてるだけやからお腹がパンパンになって痛いしやめました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中に入るの大変ですね

お礼日時:2017/10/05 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!