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ダイエットで12キロくらい痩せました。厳しい食事制限と毎日やるエクササイズのメニューを破らずやって来ました。
(最近は目標達成したので維持に入ろうかと思ってます。)
1週間前までは炭水化物や油っこいものは一切食べず、カロリーも1日800くらいに抑えてきたのに、昨日の夜ドカ食いしてしまいました。家じゅうの菓子パンやお菓子を食べてしまいました。
お昼までには普通に1000キロカロリーくらいとっていたので、夜中のどか食いで3000キロカロリー超えてしまいました。

今から出来ることはありますか?

A 回答 (5件)

私と全く同じ境遇と状態です。

これからは体重維持ともう少し体脂肪を減らし肉体改造していくつもりなので、運動は続けてきます。
カロリーを週のトータルで考えればいいことです。いつもより、約2000kcalオーバー。
2200÷7=約300kcalを運動と食事制限して消費すればいいだけです。1日だけで、そんなにリバウンドとかストイックに考えないように。
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厳しすぎるカロリー制限のせいで、体が反応したのでしょう。


「このままじゃ死ぬ!」ってね。
やみくもに減らすのではなく、必要以上にカロリーを取らないのが正しいダイエットです。
自分の必要カロリーを試算して下さい。
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私は次の日をいつもより減らしました!


次の日は絶食して、その次の日からは
また元通りの食生活に戻すっていう
感じです。
2日か3日でもとに戻ります!
そのまま暴飲暴食が毎日のように続かなければ大丈夫です!
その食生活なら、一週間に一回は
暴飲暴食あっても太らないです。
むしろ減ります。
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ドカ食いしてしまったものについては、どうにもなりません。


ダイエットって「過去の食生活には戻れない」ってことですよね?
過去の食生活に戻れば自然と元の体型に戻っていきます。
「現状維持」が実は一番難しい。
今の体の代謝と食事と運動のバランスを取らなければいけませんから難しいです。
新しい体重とのお付きあいも初めてなので分量がわかりません。
減量時よりも気をつけなければなりません。

運動、飲食、体重の増減を慎重に見ていかなければなりません。

減量時よりも気をつけてリバウンドしないようにがんばってください。
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あなたが年齢がいくつがわかりませんが800カロリーは少なすぎます


ストレスもそうとうたまりますよ
だからどかぐいになるのですよ
最低でも今の倍のカロリーはとらないとダメですよ
後は食事のバランスです
炭水化物も少しはとらないとダメです
そこまで痩せたのなら普通の食事にすることです
間食をなくし油ものを減らすだけでも私は10キロ痩せました
もう何年もリバウンドしませんよ
ムリなことは続きません
よく考えることです
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