アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。
付き合って1年を過ぎる彼女がいます。自分はこれといって彼女に悪いことをしたわけではありませんが、彼女が自分に対しての気持ちがなくなってしまい別れようと言われました。でも、自分的には別れたくないです。なんとか彼女に少しでも気持ちを戻させれるように努力したいですが、中々辛いものです。彼女自身無理矢理かのようにLINEで、また好きになれるように努力するから関係は続けようって言ってきましたが、ほんとにこれは自分が別れたくない別れたくないとごり押ししたため無理矢理の考えのようにしか思えません。いまはお互い忙しくて中々会えないのですが、ほんとに別れたくないです。自分がこれからとるべき行動はありますか?連絡は毎日とってます。それと1年という期間思い出もたくさんある人のことを好きな人ができたわけではないのに、さっとなくなることはあるかもしれませんが、まだ自分にはチャンスはあるのでしょうか?諦めてはいませんけど、相当辛いです。

A 回答 (3件)

「まだ自分にはチャンスはあるのでしょうか?諦めてはいませんけど、相当辛いです」


⇒最初はいいかな?と思っても、付き合ってみると、あまり魅力的ではなかったのでしょう。

それが彼女の気持ちだと思います。

恋愛は二人の合意です。
片方がいくら好きでも、無理ですよ。

諦めましょうね。
    • good
    • 0

チャンスはないな。


悪いことしたわけでもないだろうけど、彼女にとっては良くはなかったんでしょ。
こればっかりはね、努力とかそういうもんじゃない。
一緒にいてどうか、フィーリングの面もあるよね。
あなたがとるべき行動は別れ、次の恋愛に進むべきです。
一つの恋愛に固執しすぎてはこれからの人生よくないですよ。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
まずは、ご自分の心と身体を癒してあげて、大切にしてあげてください。
恋愛は強引に進めてもなかなか上手く進まないものではないでしょうか。相手の気持ちのないところには何も実らないかもしれませんね。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!