プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WiMAXモバイルが突然圏外で使用できなくなりました。この1年問題なく受信してたのですが。
WiMAXモバイルの修理などは、どこに持ち込めばよいのでしょうか。購入したのはヤマダ電機です。

A 回答 (3件)

契約しているMVNOのサポートに連絡して確認してください



YAMADA Air Mobile WiMAX
http://www.yairmobile.jp/support/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

的確なアドバイスありがとうございました。問い合わせたところ、私の住居のエリアで障害情報が出ており復旧していないとのことでした。しばらく様子をみてくださいとのことでした。

お礼日時:2017/10/09 12:48

UQでルーターを購入しましたが、同じく


故障しました、UQでは修理出来ないと言われ
解約を申し入れたら違約金を取られました。
あなたには頑張って貰いたいと思います。
結果を教えて下さい。
    • good
    • 0

機械なので壊れます購入店舗へ行って下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!