あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

少し長くなります。
ここ最近あった事を話します。
最近気になる子がいます。その子は女の子です。仮にAとします。
Aは、劇で男の子役の人でした。
Aはとても踊りが上手くまた、男装も凄く凄くかっこいいので、最初は眼福眼福〜♪って気持ちで見ていました。ただ、劇の練習中に見るなら分かるのですが、劇以外の普通の日常生活でもAを目で追うようになってました。
劇が終わってもAを目で追っていましたし、声をかけられただけで、凄く嬉しくなったのを覚えてます。また、Aが他の誰かと喋っている時少し嫉妬したり私にも話かけて欲しいと思いました。
Aとは、特に仲が良いのではなく、普通に話す友達みたいな関係です。
私自身、恋愛経験がないのでこれが恋なのかただの憧れなのか一時的な物なのかまったくわかりません。(過去に男の子を好きになった事があるのでビアンではないと思う)
また、私は恋愛感情と言うもの純粋にわかりません。

また、Aは本当に仲が良い子は大切な人みたいな発言をしていたのを耳にしました。私とAは特に話す仲でもないので違うな〜って思った瞬間心臓らへんがズキズキ痛くなったのを覚えています。

同性愛に偏見はないのですが(むしろ、良いと思う)こんな気持ちになるのは、初めてなのでどうしたらいいのかわかりません。もう、わからない事だらけです。
少し皆さんの意見が聞きたいです。日本語がめちゃくちゃになってしまいすみません。批評とかはやめてください。

A 回答 (1件)

少し惹かれてるのかもしれませんね(^^)それが一時的なのかそうでないのかは誰にもわからないと思います☺︎ですが積極的に話しかけて友達感覚に接してみたらどうですか?(^^)案外それ以上の感情はでないかもしれませんよ!!もし手つなぎたいな。

2人で遊びたい、そうゆう気持ちがでてしまうと男、女気持ち的に両方好きになれるのかも知れませんね(^^)私も嫉妬してしまう友達はいてます☆ですが体関係になりたい?そこまでは思わないですが嫉妬してしまう時はありました!!いまはそれになれて自分を維持できてるのか普通に仲のいい友達でいれてます(^^)今の所、仲良くなってみるのがこの先どー転んでいくかわかると思います☺︎がんばってください☆
    • 0
この回答へのお礼

ありごとうございます!
そうですね…とりあえず仲良くなれるよう頑張ってみます!