アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

散歩の途中公園で初めて見かけました
色も姿も素敵な花です
名前を教えていただけませんでしょうか。

「初めて見る素敵な花です、名前を教えていた」の質問画像

A 回答 (2件)

ポリガラ・ミルティフォリア



こちらを参照になさってください
http://flower365.jp/20(2)/434.html
http://hanazukan.hanashirabe.com/xs.php?fid=c0821
花の時期は春になっていますがほぼ1年中開花します。

昨日投稿された蝶のような花の写真と同じですよね。
回答しようとしたところ締め切れられていて
答えられなかったのでよかったです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ポリガラ・ミルティフォリア
教えていただき有難うございました。

お礼日時:2017/10/05 11:39

シコンノボタン(紫紺野牡丹)



シコンノボタンに似ているように思います。
もしよろしければ,こちら(↓)もご覧くださいませ。
https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シコンノボタン
教えていただき有難うございました。

お礼日時:2017/10/05 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!