プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

介護職で働く男の人ってリーゼントの人多いと思うんですけど、なんでリーゼントにするかが意味わからないです。

A 回答 (7件)

地域柄ですか?でも、髪の乱れや、仕事中の抜け毛を考えた時、リーゼントにして固めるのは、良いのでは?

    • good
    • 0

そうか?見たことねえな~(;・∀・)


特殊なエリアか???
茨城とか(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

茨城(笑

お礼日時:2017/10/09 10:35

そんな多いほどいる?


見たことねえな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いますよ!

お礼日時:2017/10/07 17:10

#3です



ある意味カッコいいですよね
施設の中にいる方利用者はどう思うかわかりませんけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんながどう思ってるかはわからないです!私はどうかと思います

お礼日時:2017/10/05 16:26

オールバックとかですか?


あまり長い人は見たことないですね

その施設とかの社風ですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!
しかも髪が長くてオールバックにしてるので、リーゼントに見えます!

社風なんですかね!

お礼日時:2017/10/05 15:06

見たことないですねぇ。

後ろに流しているのを全部リーゼントと思っているのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません!
髪の毛長くてうしろに流してました!

お礼日時:2017/10/05 10:49

リーゼントにすると、やる気が出るからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やる気が出るんですね!
なるほど!

お礼日時:2017/10/05 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!