プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる女の子から連絡が来ません。

相手は29歳の女性です。
3回ほど会い、良い関係は築けていると思うのですが、4回目に会う約束をした次の日、仕事の都合で難しいので日程を調整してまた連絡するねとラインをされ、7日間日程の連絡がありません。その間ラインのやりとりはありますが、特に今までと変わらずそっけなさはありません。これは、脈無しなのでしょうか?それとも、こちらから日程良さそうな日決まった?など催促すべきでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

普通にやり取りして もう1週間くらい待ってこっちから誘ったら?

    • good
    • 0

連休前だし、勝負かけな!

    • good
    • 0

かなり脈あるのではないでしょうか。


あなたが相手の事を少しでも気になるようでしたら、だんだんと二人で過ごす時間を増やしてみてはいかがでしょうか。

勇気を持てるように頑張りましょう。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!