プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌いになった彼氏の事って時がたつにつれどうなっていきますか?

1.嫌いな気持ちが増していく
2.嫌いな気持ちが消えていく
3.思い出すことはない

また、時がたってその彼氏に偶然また好きになる可能性はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 偶然会ったとき

      補足日時:2017/10/05 12:29

A 回答 (5件)

1番です。


何かのきっかけでふとした時に思い出してしまい、イヤな気になります。
今になってみると「なんであんなんを、好きになったんだろう」と思う事があります。
もちろん良い思い出もありますが、わざわざ思い出したりはしません。

向こうから復縁を迫られた事はあります(2回)が、気持ち悪くて「連絡しないで。イラつくから。」とキッパリ言いました。

でも、あなたが言うように、偶然好きになる事はあると思います。私はたまたまそういう性格なだけだと思います。
    • good
    • 1

偶然会った場合は笑顔で挨拶します。

    • good
    • 0

3です。


ありません。
    • good
    • 0

1か3ですかね。



2は彼氏じゃなくても嫌いになった奴は嫌な気持ちが薄らぐ事ないから。
    • good
    • 0

1か3ですね。



人によっては2になるかと思いますけれども。別れた原因とかにもよりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!