アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日目を瞑っていたところ、急になにかが割れるような衝動が頭の中で走りました。たまにこういうことがあるので気にしなかったのですが
左の頭の上から後頭部の首上にかけて冷たさを感じるよようにな
り、一日経った今でも違和感が残っています。

右足首の上、脛の横らへんが固まったような状態になり、歩けるのですが違和感が徐々に広範囲に広がってきています

最近左肩が凝り、左肩に違和感が残ることがあるのと、
数年前に左喉横がピーンっと張り物が飲み込めなかった時があり、その後病院に行っても特に問題は見当たらなかったのですが、今回の頭の方はこちらが影響しているのでしょうか?
それともやはり脳内出血のようなことが起きているのでしょうか。

また病院に行くのであれば脳外科が良いのでしょうか、教えて下さい

A 回答 (2件)

脳出血だったら、即脳神経外科。

CT一発でわかる。
    • 0

脳の病気は怖いので早く病院へ行った方がいいですよ!私の母は亡くなる半年位前から頭から首、肩にかけて重いような痛いような気がする!とずっと話していました。

今から7年前、入浴中の脳内出血で他界しました。あなたも今すぐに病院で検査してもらわないと処置が遅くて生きてても寝たきり等になってしまいますので脳外科で診察してもらってください!総合病院だと受付で症状を話せば案内してくれますが、時間が遅いので救急車を呼ぶか、親か近所の人に聞いてすぐに病院へ向かってください!!
    • 1