『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

小陰唇のことで悩んでいます…。自宅で自分で改善はできるのでしょうか?
しわしわだし黒ずんでるし大陰唇の周りも若干黒ずんでいます。わたしはまだ中学生なので手術などはうけられません…。小陰唇が大きくしわしわなのがコンプレックスでSEXをさそわれてもできないです。親にもはなせないです。小陰唇のしわしわや大きさを改善してきれいなアソコにするにはどうすればいいですか?

A 回答 (6件)

伸ばすことはできても

顔のしわを取ることができないと同じで、
しわや黒ずみは取れないです。
そのままでいいのですよ、子供には戻れません。
    • 0

>自宅で自分で改善はできるのでしょうか?

ない。

>わたしはまだ中学生なので手術などはうけられません…。
 将来、結婚する人が何か希望を言うことも無いと思います。

>コンプレックスでSEXをさそわれてもできないです。
 男性は、基本的に【見た目はお構いなし】です。

>きれいなアソコにするにはどうすればいいですか?
 顔や手足と違って、人前に晒すところでは無いから、
「性器がキレイ」なんて要素は無用です。
 質問者さん、ただ一人が気にしていることだと思います。
    • 1

それを駅前で、ホレホレと見せるわけじゃありませんから、どーでもいいことですよ

黒ずんでいるっていうけど黒じゃないでしょうし
誰でも、そんな色だし、シワシワです。

AVとか見れば判りますよ、医学書を見てもいいし、画像検索すれば見れますし
    • 1

自分がコンプレックスでも彼氏からするとどうでもいい、気にしてない場合がほとんどですよ…(^_^;)

あと、脱毛サロン勤務の私から言わせて貰うなら、シワのない完璧な綺麗なアソコの人はほぼいません(笑)
シワシワ、黒ずみ当たり前!
女性は直接ナプキンや下着に触れてる状態なので仕方ない事です。

気にしないでと言っても気にするだろうけど…大きいものを小さくするとかは手術じゃなきゃ無理だと思います。
    • 1

なんかの、ジュボク、かい?

• 0

こうなりたいの?

「小陰唇のことで悩んでいます…。自宅で自分」の回答画像1
    • 0