プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1日さつまいも1本食べたら太りますか?
お米は食べません。

A 回答 (3件)

毎日さつまいも1本食べる生活をしていたら死ぬでしょうね。



ダイエットに関して
https://coconala.com/services/376011
サプリに関して
https://coconala.com/services/373776
トレーニングに関して
https://coconala.com/services/373769
愛の手
https://camp-fire.jp/projects/opened/28107
    • good
    • 0

ご飯と置き換えなら(ご飯の代わりに) 


ご飯のカロリー、お茶碗一杯のお米は、150gでカロリーは約250kcal
安納芋で100g当り142kcal
紅はるかで100g当り163kcalです
繊維質も多いので 置き換えに食べるにはベストです。
それと 焼いても蒸してもkcalは変わりませんよ。
    • good
    • 0

そういう無理なダイエットがリバウンドするんです。


健康的に持続したいなら3食シッカリ咀嚼して食べて運動することです。

一生そんな食事するんですか?
痩せても何もしないでいたら同じ期間で綺麗にリバウンドするんですよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!