プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネタバレ有り

ドラクエ11のシナリオ内で気になった事があるのですが ウルノーガを討伐して第一エンディング後 ベロニカを生き返させる目的で主人公のみ過去へ行き そこでの 世界で最終的に邪神 討伐しベロニカが存在する平和な世界になりましたが タイムスリップ前 の世界 ベロニカが居ない世界では 真エンディング後でも 別世界扱いで主人公が居ない世界で 仲間達は生きてる事になってるのでしょうか?

A 回答 (1件)

生きてると思いますよ!主人公が居なくて生きていけないはないと思いますw

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!