アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おととい面接を受けて今日までに連絡が来れば採用です。面接の時は緊張してたんですが、ちゃんと喋る事ができました。今もまだ連絡がこないのですが、これはもう駄目ですかね?面接官の人といろいろ喋りました。雰囲気がとても良かったです。あと、同じところから募集が何回かサイトに書いてあったのですが、あまり人が集まっていませんでした。受かる可能性はありますか?

A 回答 (4件)

私の時は、忙しくて連絡出来なかったって言われて結局採用して頂いた時がありました。


人なので忘れてる場合もあると思います。
    • good
    • 0

アルバイトでしょうか。


受けた会社(お店?)の、営業時間によると思います。
営業時間終了15分後くらいまでは常識的な範囲かな~。
もし、勤務時間を大幅にオーバーして電話してくるようなら、中の人はその時間まで当たり前に働いていて、感覚がマヒしているブラック企業である可能性が高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/05 19:06

もう少し待ってみては…


私の場合夜の7時ぐらいに連絡あったのを覚えています。
ホントの話だけど期待させたりだったらごめんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

いえいえ、じゃあ、もうちょっと待ってみます。

お礼日時:2017/10/05 17:59

ないです。

定時すぎて連絡するほど非常識な人事はいません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、、、

お礼日時:2017/10/05 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!