プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語でカッコイイ言葉教えてください!出来れば長文がいいです...

A 回答 (4件)

「Only is not lonely.」

「一人は孤独じゃない。」
    • 0

"That girl is fiercely strong. Independent. Outspoken. Beautiful. Capable of anything...and no man or magazine should be able to take that away from her"

テレビドラマの、Gossip Girlで、恋人のDan Humphreyが、彼女のBlair Waldorfを形容するセリフです。というか、彼女がちょっと落ち込んでいる時に、励ますために言ったセリフでした。君はこんなに素晴らしい女性なんだから、って。
和訳としては、「彼女は、とてつもなく強い。独立している。率直である。美しい。そして、何でも出来る能力がある。。。そして彼女のこのような性質は、何者にも奪う事はできない。」
みたいな感じでしょうか。私もそういう女性に憧れますし、そうなりたい。そうなっているかも。少なくとも強いって所だけは(^_^;)
    • 0

When you have eliminated the impossible, whatever remains, however improbable, must be the truth. (S.H.)

邦訳は役者によっていろいろあるので、ググってください笑

高校のときから意識して生きていますが、性根がノリで生きやすいためか、
こういった心境になる頻度はそんなに高くないです汗
    • 0

"My fellow Americans, ask not what your country can do for you, ask what you can do for your country."

「友達のアメリカ人たちよ、国が君たちのために何をしているのかを問うな、君たちが国のために何ができるかを問え」
ケネディ大統領の言葉です。
    • 0