プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。
好きじゃない(少し話したことのある)異性とよく目があったらどう思いますか?
ブスだったらキモいとか可愛い子だったら自分のこと好きなのかな?とか思いますか

A 回答 (2件)

あまりにもよくあったら、自分に気があるのかな?って思いますね。

もしそれが可愛い子とか普通に可愛い子だったら、もっと友だちになりたいと思います。嫌いな人だったらすぐに目をそらします。でもキモいとかそういう感情はないです。
    • good
    • 0

何回か目が合ったら自分に気があるのかな?、と思いますね。

(希望も有る)
ブスの人でもキモいとは僕は思わないですね。(思う男も多少いるかもしれませんが)

ただ、可愛いくてもじーっと見つめられたら、ビックリしますけどね。

基本的に女性に見つめられると、男は恋愛的妄想を抱きやすいと専門家が言ってました。だから効果的ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!