プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

推薦の大学に出す書類において。

高等学校在学中での課外活動の種類、自分の役割などにもついて書いてください。(校外での活動があれば、それについてもふれてください。)

とあります。

部活動以外に書くことってありますか?
例を挙げて下さると幸いです。

A 回答 (1件)

ありふれたのがボランティア、団体の事務局を手伝ったのでも良い、何かで警視総監賞、消防庁長官賞でも良い。

道で倒れているおばあさんのために救急車を呼んだのでも構わない。山へ登ったら高山病の人が居たのでスマホで救助隊を呼んだ、でも良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

中学校の時なら小学生を助けて善行少年っていうものをいただいたんですけどねぇ。

お礼日時:2017/10/06 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!