プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてのデートスポットはどこがいいかな,?
高校一年生です.彼は外に出かけたり、人が多いところが嫌いです.釣りが好きらしいです
お金も子供なのでそんなにありません
なにかいい案ないですか〜!!泣

A 回答 (4件)

ちょっと時期を過ぎた映画なんてどうですかね。


映画代はかかりますが・・・。

人が多いと言っても映画館は周り関係ないですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…いいかもですね^^*
いつも私がお金だしてるんですけど、ここは奢らせた方がいいんですかね…??笑

お礼日時:2017/10/05 21:47

大きめの公園を散歩してはどうでしょうか。


お弁当とお茶を用意して。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それいいですね✩
彼に提案してみますね!!

お礼日時:2017/10/06 06:52

アジの子供でたくさん釣れて楽しいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうゆう施設があるんですか、??
へぇ〜^^*楽しそうですね❁❁

お礼日時:2017/10/05 22:03

アジゴ釣りがベストです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あじごってなんですか?!笑

お礼日時:2017/10/05 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!