アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このイラストの女の子からどんな印象を受けますか?

「このイラストの女の子からどんな印象を受け」の質問画像

A 回答 (5件)

可愛いです~!不思議ちゃんって感じですかね…?

    • good
    • 0

ほわほわ不思議ちゃん。

現代版赤ずきん的な感じですかね(。・ω・)
    • good
    • 0

デートなのに雨で残念・・・遊園地は無理そうだから彼氏と水族館デートにしようか?悩みながら彼氏を待ってるところ。

    • good
    • 0

マイワールドのある不思議ちゃんです

    • good
    • 0

x脚。


運動無経験。
子供産んだらユルくなる系。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!